【日本武道館でLIVE】GWの活動【来訪】

ゴールデンウィーク

Madoka
こんにちは!階段で転んでしまい、大人なのに擦り傷をつくってしまったMadokaです。泣

GWは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

とうとうGWが明けてしまいましたね…泣

私は実家への長期帰省後、SUPER BEAVERのLIVEで日本武道館へ行ったり(初武道館おめでとう!)、夫のご両親が我が家に日帰りでいらしたり、映画を観に行ったりしました。

どちらかと言うと、穏やかなGWです。笑

久しぶりの武道館でのLIVEは最高でした。



ROCK大好き!LIVEはやっぱり箱で!

LIVE狂な私。

Madoka
ジャンル問わず好きですが、特に邦楽ROCKと洋楽が好きです!

洋楽好きの父の元、小学生でROCKに目覚め(BUMP OF CHICKENの影響)、高校生の頃からインディーズ&メジャー問わず、頻繁にライブハウスに通っていました。

名が知られていないバンドの時は、1人で行く事も多かったです。

社会人になってからは、半分が1人参戦。(仕事で時間を合わせづらい)

今や好きだったバンドの1/3が解散または休止してしまい寂しく思っています。

物販でバンドマンに会えた事や、サインを貰ったり、全て良い思い出です。

小さい箱、モッシュ、最高ですよね。

ベタですが、短大の頃は下北沢でよく聴いていました。(キャパ300未満)

少し大きい箱(キャパ1000〜2500)なら、都内の有名ライブハウスでしょうか。

たまにアリーナ規模も行きます。

ここ数年、バンド&フェス全盛期が来た事を驚いています。笑

でもそろそろ鎮火しそうですね。

私のお勧めバンドのSUPER BEAVER

10th Anniversary Special Set 「未来の続けかた」 [DVD]

10th Anniversary Special Set 「未来の続けかた」 [DVD]

SUPER BEAVER
3,677円(07/14 15:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

ずっと応援していますが、最近急にまた売れ始めたようで、嬉しいような悲しいような複雑な心境です。←

ボーカルのぶーやんが、凄く熱い漢なので是非。

常に半年先まで、LIVEの予定を入れていないと落ち着かないので、流石に両親にも注意されています…orz

結婚後は少し落ち着きましたが、夫や友人と今でもLIVEに行くのが生き甲斐です。

(ちなみに結婚の際、音楽の趣味が合う事が私にとって第一条件でした。笑)

ご両親の来訪

夫のご両親が引越し後の新居を見に、わざわざ遠い所を電車でいらして下さいました。

立派な手土産(菓子折りと私達の夕飯用に高級ステーキ&蛸)も頂いて、有り難い事にお昼もご馳走になりました←

夫のご両親はとても優しくて、本当に素敵な方々です。

(私の両親の10歳上なので、落ち着いている)

昼食は近所の美味しい中華を食べ、その後は我が家でまったり。

お茶用に手作りティラミスをお出しして、近所の湖と山へドライブに行って、少し観光をした後に帰っていかれました。

Madoka
仲良しで若々しくてアクティブで、私達夫婦もあんな風に、歳を重ねていきたいものです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする